人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shinoのまったりな日々

shinokou.exblog.jp

綿貼り完了

綿貼り完了_d0155454_21152722.jpg


綿貼る前の画像だけど、綿貼り終わりました。(*^_^*)

ベルのミシンでキルティングしようとハギレで試してみたんだけど・・・ダメ。

明日、ベルのミシンをよけてハスクのミシンを設置してキルティングします。

ピーシングは、ベルのミシンでやったんだけど、なかなか良いです。

これから、ピーシングはベルのミシン。

キルティングとカーブ縫いはハスクのミシン・・・と言うことにしましょう。(^^ゞ


昨日のこと・・・。

テレビを観ようとメガネを探していました。

お風呂入るときに外してテーブルの上に置いたはず・・・と。

あれ~、ないわ~。

この紙の下かしら?とか、モノを持ち上げてホント探してたんです・・・。


あれ、(゜;)(。。;)キョロキョロ・・・

うっ、目をパチクリ、パチクリ・・・

あら、メガネかけてるじゃん。

そりゃあ、あるわけ無いわね。

かけてんだもん。

一人でふいてしまいました。(爆)

これって、お年のせい?

息子にはあきれられるわ、夫には嫌み言われるわ・・・。(笑)

大丈夫か、自分!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
by shino_kou | 2011-06-01 21:20 | パッチワーク
<< できた~~ キルトTop2枚完成 >>