人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shinoのまったりな日々

shinokou.exblog.jp

入院・・・そして、ベル

入院しました・・・。

私ではありません。

私のハスクちゃんです。

入院・・・そして、ベル_d0155454_20524751.jpg


ボビン糸巻きの軸がグラグラで糸が巻けません。

昨日は、手で巻いて縫いました。

と言うわけで、今日旅立ちました。

さて、ミシンが無ければ作業ができません。

で、ベルちゃん440QEの出番です。

ハスクに慣れちゃってるモンだから、どうも勝手が違う・・・。

でも、なんとか作業のお手伝いをしてくれました。

まだ、途中ですが・・・。

入院・・・そして、ベル_d0155454_2111212.jpg


今回、キルティングはハンドで。

アップリケは、ミシンで。

刺しゅうもハンドで適当に刺してみました。(;^_^A アセアセ…

仕上げは、明後日かその次か・・・。

地味なベースにしたはずなのにいつの間にか派手になってしまった。(爆)
by shino_kou | 2010-10-15 21:04 | パッチワーク
<< ペットボトルケース2作目 ペットボトルケース >>