人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shinoのまったりな日々

shinokou.exblog.jp

おざぶの季節

ふふ、暑さも終わったようで・・・。

過ごしやすい季節になりましたよ。(ちび談)

夏用のおざぶをかたづけて、冬用のおざぶを出しました。

「ふふ、それはボクのために重ねてくれているのですね・・・」

と云うわけで4枚重ねの上にのってみました。=^_^=

お客様が来たときにこのおざぶは出せません。(おばば談)

おばばは、紙をのせておきますがおざぶの上の紙は嫌いです。(ちび談)

おかあちゃんは、二階に行ってボクのためにキルトを持ってきてのせてくれました。=^_^=

ふふ、気持ち良いにゃ~~。(ちび談)

おざぶの季節_d0155454_12212634.jpg

by shino_kou | 2010-09-26 12:24 | ネコ
<< イセヒカリ脱穀 通帳入れ・・・(▼▼) >>