人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shinoのまったりな日々

shinokou.exblog.jp

アップリケ中

アップリケ中_d0155454_1632842.jpg


ふふ、久々にハンドアップリケ・・・。

さてさて、まだ花びら2枚・・・これが永遠に続く予定です。

予定枚数まで飽きずにすすむよう応援お願いします。

両面接着心でぺったん!とも思ったのですが、ハンドでちまちまやることにしました。(^^ゞ


近所の奥様とランチに行ってきました。

パスタ専門店に行ったのですが画像はなしです。(^^ゞ

大盛りのパスタとスープ、サラダ、デザートまで食べてお腹いっぱい。

そのお店の近くにニットなどの布屋さんがあるというのを聞いていたので行ってみることに・・・。

左の黒いメッシュの布だけ買ってきました~。

なにか羽織モノを作ろうと思うのですが・・・。

さて、いつのことやら。(^^ゞ


アップリケ中_d0155454_17145921.jpg


夕方までにひとつ終わったわ~~。ふ~。
by shino_kou | 2010-05-17 16:11 | パッチワーク
<< お花のアップリケ 伯母との再会 >>