ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3年連用日記

先日、すてきにハンドメイドを買いに本屋さんに寄ったら、手帳や日記がたくさん出てました。
連用日記が欲しかったので、これをチョイス。埋まるかな〜。(^_^;)

d0155454_13334322.jpg




[PR]
by shino_kou | 2014-09-26 13:31 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

大きなトートバッグ

d0155454_1224045.jpg


今日もトートバッグが仕上がりました。(^O^)
オーダー頂いたんだけど、大きく作り過ぎちゃって 昨日のサイズに作り直したのでした。
自分で使ってもいいかなと そのままにしておいて、今日仕上げました。
巾着がついてるとめんどくさいのでシンプルに。(^_^;)
内ポケットも手抜きでスマホ入れともう一つ付けただけ。外は両脇にポケットつけました。
[PR]
by shino_kou | 2014-09-26 12:23 | ミシンワーク | Trackback | Comments(0)

畳へりのトートバッグ

d0155454_1636316.jpg


オーダー頂いていたトートバッグが やっと出来上がりました。
なかなか会えなくて、色を選ぶのに相当かかった上、サイズ違いで作り直し・・・。
これで、やっと納品できますわ。(^^ゞ
[PR]
by shino_kou | 2014-09-25 16:33 | ミシンワーク | Trackback | Comments(0)