ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バッグいんバッグ

d0155454_2113960.jpg


畳へりのバッグ作りが楽しくなってしまい自分のバッグいんバッグを作ってみました。

これを見せたら製作依頼があり、バージョンアップ版のバッグいんバッグが出来上がりました。
d0155454_21164387.jpg


凄い気に入ってくれたようで良かった~。\(^^)/
[PR]
by shino_kou | 2013-12-12 21:12 | ミシンワーク | Trackback | Comments(0)

斜め掛けバッグ

d0155454_2185388.jpg


これ作ってみたけどボツね。小さすぎ。(^_^ゞ

d0155454_21102576.jpg


で、本番はこれ。\(^^)/
良い感じに出来ました。
この前のトートバッグとお揃いで使えるよう、ブルーの水玉入れてみました。
で、無事納品完了。\(^^)/
[PR]
by shino_kou | 2013-12-12 21:07 | ミシンワーク | Trackback | Comments(0)

手作りいろいろ

d0155454_2122422.jpg


先日、帆布で作った大きさのバッグの本番はこれ。
ブルーでとのご要望でしたのでブルーの水玉をアクセントに畳へりトートバッグが出来上がりました。

無事、依頼主の方にも気に入って頂き納めさせて頂きました。

で、更に斜め掛けのバッグのご注文頂きました~。(^_^ゞ
[PR]
by shino_kou | 2013-12-12 21:01 | ミシンワーク | Trackback | Comments(0)

手作りいろいろ

d0155454_20591331.jpg

d0155454_20595791.jpg


大きめのトートバッグが欲しいって言うんで、大きさをみるために帆布で作ってみました。\(^^)/
[PR]
by shino_kou | 2013-12-12 20:58 | ミシンワーク | Trackback | Comments(0)

キルトジャパン賞発表で・・・

6月に応募して一次通過の通知、作品を送ってからドキドキしながら二次審査の結果を待っていました。
いつ、送り返されてくるのやらと。(笑)
とうとう、戻ってこなかった11月。
12月になって落選の通知きてもガッカリ感たっぷりだよな〜。(^_^;)とか思いながら。

なんと、ダイワボウテックスさんが拾ってくれたようで。(^_^;)
ダイワボウテックス株式会社賞をいただきました。

d0155454_1716026.jpg


ダンボール箱いっぱいのカットクロスとともに送られてきました。
d0155454_1717347.jpg

[PR]
by shino_kou | 2013-12-04 17:11 | パッチワーク | Trackback | Comments(4)