ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

枕があわない・・・

首のところがどうも合わない枕。

いろいろ試しているんだけど、だめ。

これは、いつでも調節できるみたいなんfだけど、どうかな?(;^_^A アセアセ…













































ドクターシーラボ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by shino_kou | 2012-10-22 19:53 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

あれこれ

d0155454_815623.jpg

急に思い立ってこんなモノを作ってしまいました。(^^;;
便利なような、そうでもないような。(笑)

d0155454_7581871.jpg

シンブル探しの旅は終わらず、左手用の針受けシンブル。
いつもは右のメタルのを使っているのですが、可愛さにひかれ有田焼のシンブルを買ってもうた。
慣れないせいもあるのだろうけど、まだ使えません。(^^;;

d0155454_7581935.jpg

ロクサンヌのシンブルが欲しいと思いつつ、10年・・・。
やっと左手用のシンブルも使えるようになったので右手のシンブルも使ってみようと思い、サイズを測るリンクを購入。
しかし、益々サイズが?(笑)
ついでに使ってみたかったボンドも購入。(*^_^*)

d0155454_7581960.jpg

これまた思い立ってポンポン?など作ってみました。(^^;;

d0155454_7582018.jpg

夫が育ててる?セッコク。
花粉をポンポンとやったら赤ちゃんができたんだよとか・・・。(^^;;
コケに小さな葉っぱ、ステキでしょ。(笑)
[PR]
by shino_kou | 2012-10-15 07:45 | 手作り | Trackback | Comments(0)