ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年のお仕事終わり~

とりあえず、今日で今年の分のお教室が終わりました~。

お教室の皆さん+1人(生徒さんのお友達)で、ステーキハウス クローバーで忘年会兼お食事会でした。

なぜか、隣の県の栃木県まで行ってしまいました。

前回のお教室をサボった私。

息子が骨折しまして、急遽病院に行くことになってしまい初めてのお休みでした。

そこで決めたようで・・・。(^^ゞ

もちろん、美味しいお店ですから行きましたよ。

で、食べてから気が付きました。

しかも、もうほとんど食べてしまってから・・・。

あっ!写真撮るの忘れた・・・と。(-_-;)

と言うわけで画像なしです。(;^_^A アセアセ…

結構お高いお肉をレアで頂きました。(*^_^*)

柔らかくとても美味しかったです。(*^_^*)

と言うわけでご報告まで。・・・
[PR]
by shino_kou | 2010-12-21 22:39 | パッチワーク | Trackback | Comments(2)

噂の雲丹醤油

d0155454_10521656.jpg


先日、夫が読んでいた”ビックコミック”に掲載されていた”雲丹醤油”。

早速注文してみました。

ついでに(?)雲丹本体も。

生雲丹じゃないけど、熟成雲丹も好きです。(;^_^A アセアセ…

さてさて、お昼に試しちゃおうっと。

何にかけてみようかな~。

まずは、豆腐かな。(*^_^*)
[PR]
by shino_kou | 2010-12-17 10:56 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

これは、すごい!

先日、息子が腕を骨折しまして・・・。

一回だけ、洗面台で頭を洗ってやりました。

次の日は、腕に45リットルのゴミ袋をガムテープでとめてシャワーを浴びてもらいました。

でも、何となく水が入ってしまうようで怖いよね・・・って、ネットで検索すると

こんなモノが・・・。



 おお、これいいね~。

 と、とりあえず地元の薬局を4軒ほど聞いて回ったのですが扱っているところなし。

 でネットで注文と相成ったわけです。

 翌日には届きましたので、ありがたいかぎりです。

 それにしても、こういうのがあるとは、すごいです。(^^ゞ
[PR]
by shino_kou | 2010-12-16 21:34 | つれづれ | Trackback | Comments(6)