ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

カテゴリ:カルトナージュ( 3 )

宝箱になったよ~

カルト2作めは、これ。

d0155454_21543741.jpg


そう、素麺の桐箱。
これは、素麺じゃなくて手延べうどんが入ってました。(^^;;

で、表はこんな感じに。
d0155454_21543725.jpg


そして、中身は( ̄▽ ̄)

d0155454_21543864.jpg


マルチワーク(刺しゅう糸)入れてみました。

全部は入りませんけど。

なんか、開けてはニンマリできますねん。(*^_^*)
[PR]
by shino_kou | 2012-07-04 21:47 | カルトナージュ | Trackback | Comments(2)

はじめてのカルトナージュ

カルトナージュだけは手を出すまいと思っていたのに。

最近はまってるクロスステッチの利用法が見つからず、カルトナージュに至る。

で、練習にトレイ。

d0155454_18535571.jpg


メモ用紙とペンを入れるためのトレイを作ってみました。(*^_^*)

自分ながら良くできたとほめてあげたい。(^◇^;)

例に寄って、材料たっぷり仕入れてしまったので、しばらくはまれます。



MANGO(マンゴ)
[PR]
by shino_kou | 2012-06-30 18:51 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

気になるカルトナージュ




先日、すてきにハンドメイドでやっていたカルトナージュの針刺し。

ふむふむ・・・

クロスステッチの刺したものを利用するのにもカルトナージュがいいんじゃん。(;^_^A アセアセ…

と言うわけで、材料探し。

で、本はコレがいいみたい。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by shino_kou | 2012-06-23 11:30 | カルトナージュ | Trackback | Comments(2)