ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

リフォーム!?

d0155454_1324993.jpg
ピンクッション繋がりで普段使っている糸たてのピンクッションも変えようかなと思っていたら、去年のハロウィン絡みで作ったかぼちゃのピンクッションが出てきたので、付けてみました。
ピッタリ~。(^^ゞ


d0155454_1324967.jpg
私の昼食に作った喜多方らーめん。(*^_^*)


d0155454_1325077.jpg
これまた、ピンクッション。
以前作ったピンクッションにゴムを付けて、マジックテープをつけて、ミシンにくくりつけてみました。これで、ミシンワークのピン扱いが楽になるはず。(^^ゞ


d0155454_1325128.jpg
ちびがでろーんと寝ていたので後ろ足の写真撮ってやったわ。(笑)




[PR]
by shino_kou | 2015-01-26 13:02 | パッチワーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/21506508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 座れないのに嬉しい猫バカ!(^... 毛糸のピンクッション増殖中 >>