ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

ミシンの押え

d0155454_22174530.jpg

先日、買ってみたテフロン押えなんだけど、右側が出過ぎてて邪魔。なので、ちょっとカットしてみました。
押えの部分は消耗品で取り替えがきくらしいからダメなら買い換えればよし。(^_^;)

自由押え買ってテフロンテープ貼りますかね。



ドクターシーラボ
[PR]
by shino_kou | 2013-07-19 22:16 | ミシンワーク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/19299137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オルゴール at 2013-07-20 08:55 x
じぇじぇじぇ^^ 押さえ金 カット。綺麗にカットされていますね。
私の同じようなテフロン押さえ金(河口だったかな?) 確かに カットされているのと同じくらい短いかも。
Commented by shino_kou at 2013-07-20 19:04
>オルゴールさま
まだ、使ってないんですけどね。(^^ゞ
何でカットしようかとカッターでこちこちやって見たんだけど上手く行かずちょっと大きめの爪切りでぶちっとやってみました。金属だと無理ですね。(^^ゞ
で、金属のつめみがきでこちょこちょとね。
<< ふわふわコットンワッフルのタオ... タンクトップ >>