ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

笠間のみよし亭で豪華ランチ

d0155454_1042725.jpg

笠間市にある欧風膳みよし亭に行ってきました。
予約したのは、昨年の5月頃だったかな~。(^^ゞ
楽しみにしてたの、豪華ランチ。(^O^)

普通のお宅の玄関を入り、和室に絨毯を
敷きつめたところにテーブルを置いた部屋に通されました。
私たち5人と隣の部屋にも居たかな~。

部屋に置かれたモノはセンスの良い置物がおいてあったわ。010.gif
岩井小夜子さんのねこちゃん置物はかわゆかった。(*^_^*)
[PR]
by shino_kou | 2013-03-05 10:03 | つれづれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/17931041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Naoko at 2013-03-09 14:11 x
ホントに豪華ランチですね!ランチにはもったいない位♪
特別な空間でのお食事~たまには行ってみたいです。
Commented by shino_kou at 2013-03-23 18:15
>Naokoさま
値段が値段ですから特別ですね。^^;
<< 鼻炎薬 黄色のスマホケース >>