ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

石けん

暮れから仕込んで新年早々切り分け。

暮れにアクリルモールドとカッターとかを買ったので、こんなきれいな石けんができました。(*^_^*)
d0155454_2134437.jpg


使えるのは、6週間後くらいしてからですので2月になってからですね。
今からすごい楽しみなんですけど。

今日、第二弾も型入れしたので2,3日後には、また。(*^_^*)
[PR]
by shino_kou | 2013-01-03 21:33 | 手作り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/17558329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NORI at 2013-01-05 15:44 x
shinoさん こんちはです
今年もよろしくお願いします ↓着々と初心者さん用サンプルも出来上がり 編み物もずんずん出来て おまけに美味しそうな石鹸までも仕込んで
なんでも出来ちゃうお方だったのですね

ははーーん この石鹸使っていると足の裏も柔肌なのでしょうか~?
Commented by shino_kou at 2013-01-07 07:42
NORIさん、今年もよろしくです~。(*^_^*)
あははは、何でも手を出して収集つかない状態です。(笑)

うんうん、この石けんはたぶん足にもええですよ~。(;^_^A アセアセ…
<< ちびの年末年始 初心者向けパッチワーク見本 >>