ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

ワクワク、ドキドキ・・・

毎年、センニチコウの中で遊ぶのが恒例になってます。(^^;;

ちびにとってワクワク、ドキドキなのでしょうか。(笑)

d0155454_7595946.jpg

[PR]
by shino_kou | 2012-09-01 17:55 | ネコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/16731396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kanon at 2012-09-01 19:36 x
猫ちゃん、ここに飼われて幸せですね(笑)。」うちに来る不愛想な他所様の外猫の残暑が残ってる秋模様を後程見せますね。
Commented by shino_kou at 2012-09-02 08:08
>Kanonさま
最近、野良猫もこないのようなので平穏に暮らしているみたいですよ。(;^_^A アセアセ…
Kanonさんの画像楽しみに観させていただいておりますよ~。(*^_^*)
<< やっとできたイーネオヤのコース... カルトナージュの箱 >>