ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

オヤ修行してます

オヤ修行の道のりは長いのでしょうね・・・。

悪戦苦闘の日々です。

ま、極めようと思うと長いのですが楽しめる程度にと。(^^;;

で、初の立体モノです。

編み図には「梨の花」と
d0155454_221382.jpg




で、今日も編んでみました。

カーネーション。( ̄◇ ̄;)
d0155454_22235559.jpg




まだまだ納得出来るような編み目では無いですが、楽しんでいます。(^^;;

昨日遅くになってから思い立って編んでみました。
ヘンプのブレスレット。
d0155454_2213896.jpg

[PR]
by shino_kou | 2012-08-13 22:06 | 手作り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/16628825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinari0507 at 2012-09-04 13:02
はじめまして(^-^)
イーネオヤ始めたばかりで、検索したら
こちらに飛んできました~
お花モチーフ、可愛いですね♪
Commented by shino_kou at 2012-09-05 22:10
>kinari0507さま
はじめまして~。(*^_^*)
イーネオヤ、はまるとすっごく楽しいですよ~。この夏はじめたばかりでまだまだへたくそですがとっても楽しいですよ~。(*^_^*)
<< ピンクッション・・・久々のパッ... 糸、いと、イト・・・ >>