ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

タティングレース・・・リベンジ

ず~っと前にやってみようと買ったタティングレースのシャトル。

d0155454_823110.jpg


編み方はできたんだけど、作品になることなく挫折・・・。
シャトルは、使わない道具が入っているカゴにお蔵入りとなっておりました。

最近、Twitterで刺激されて簡単なモノを作ってみたいな~なんて、初級者向けのレッスン本を探してました。

で・・・



写真がいっぱいです。

と、言うわけでシャトルをだしてきてはじめてみたのでした。

今度の本は分かりやすい~。

d0155454_823261.jpg


おお、できるじゃん。

d0155454_823218.jpg


気を良くして、

d0155454_823236.jpg



うふふ、楽しい~~。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by shino_kou | 2012-08-10 07:54 | 手作り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/16604131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 糸、いと、イト・・・ 福袋~~!今日10時スタート! >>