ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

縫い終わった~

ふ~、196枚のログキャビン縫い終わった~。

後は、並べてみて繫ぐのだ~。( ̄▽ ̄)

d0155454_1728560.jpg


ログキャビンは、ペーパーピーシングが良いかもしれない。

と、強く感じたわ。

ゆがむ、ゆがむ・・・。

繋いでどうなるかよね。

そして、途中のアイロンがけが決めてよね。(うん)
[PR]
by shino_kou | 2012-04-02 17:26 | パッチワーク | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/15662991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asuzoh at 2012-04-02 18:25
196枚よくがんばりました~花丸をさしあげましょう~
ペーパーピーシングも、この数になると、紙を破るのが大変かもね。
それにしても、mixiのアプリ、よく続いていましたね。
Commented by shino_kou at 2012-04-02 19:58
>asuzohさま
花丸ありがとう~~。
ここからが大変なんだけどね。(;^_^A アセアセ…

ミクシーアプリ、何年やってたんだろう~~?
ゲームは苦手で続かない人なのに、ホント良くやってたわ~。(笑)
基本、飽きっぽいタイプなのに。パッチワークも良くやってるから、よほど好きなのね。(;^_^A アセアセ…
Commented by みっちょ at 2012-04-03 12:17 x
おつかれさま。でもこれから大変そー。
藍色中心なのかな?
全体像のお披露目を楽しみにしてまーす。
Commented by shino_kou at 2012-04-03 17:44
>みっちょさま
今日、並べてつなぎ始めたの・・・そしたら、2枚足りない。(-_-;)
全体像は、5年後、いや4年後くらいかな。(笑)
Commented by kotaroco at 2012-04-03 22:20
すぐつなげちゃいなよ~~
ワカメは鮮度が命ですから!(笑)
とにかく、ひとまずおめでとう、ごくろうさま!
Commented by shino_kou at 2012-04-04 08:58
>こたちゃま
繋いでるよ~。(^_^メ)
とまだらないん~。早く全体像が見たくてさ・・・。(笑)
他にやらなきゃならないことがあるのに・・・。(-_-;)
Commented by ナッチュッチュ at 2012-04-04 13:01 x
ログキャビンって、直線縫いで誤差が出ずらそうなのに、結構激しく出るんですよね~
大作、楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by shino_kou at 2012-04-04 16:57
>ナッチュッチュさま
そうなのよ~。
直線縫いだけど、縫うところが多いからかな。
何とか大体繋がったわ~。
ちょっと、これをベースにアップリケを入れようかな・・・と思っているのでしばらく寝かせることになると思います。
やっぱ、仕上りが数年後ね。(笑)
<< 背筋が伸びる はかどる( ̄▽ ̄) >>