ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

はかどる( ̄▽ ̄)

最近まで、毎日毎日ミクシィアプリにどんだけ時間取られいたんだろう。

禁断症状もでることなくアッサリやめられてしまったのもビックリ。

d0155454_8554065.jpg



チクチクがはかどる、はかどる。( ̄▽ ̄)
[PR]
by shino_kou | 2012-04-02 08:52 | パッチワーク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/15661352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2012-04-02 08:56
おおおーーーブラボー (* ̄ー ̄)v
やめてよかったし、針仕事はかどって楽しみー!
Commented by ナッチュッチュ at 2012-04-02 10:59 x
本当に意外なことに禁断症状がでないんですよね~
1週間くらいで逆戻り?って思ってたのに、全然スッキリさわやか~♪♪
アプリの時間は読書に回しました。貯まりに貯まった本をやっつけてます。
Commented by shino_kou at 2012-04-02 11:01
>こたちゃま
もう、ずっと爆縫いっす。(;^_^A アセアセ…
Commented by shino_kou at 2012-04-02 11:04
>ナッチュッチュさま
禁断症状でちゃうかな~と思ったら、ホントスッキリしたものよ。(*^_^*)
一人でやめてたら、戻っていたかも。(笑)
読書、私も古いPW本など引っ張り出して見ています。
どんだけ時間ムダにしたのか・・・と。
ま、やってみたからこう言えるんだけどね。(;^_^A アセアセ…
<< 縫い終わった~ 非常食入れに・・・ >>