ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

ふ~

今朝、ちびの昼間の居場所に上の鉢をみると、コダカラソウが編みぐるみにかかっているわわ~。
d0155454_1711720.jpg


ひょっとしてと持ち上げてみると

d0155454_1711878.jpg



ああ、やっぱりい。( ̄▽ ̄)

ぎゃ~、編みぐるみからコダカラソウが生えてる~。(笑)

で、これどうすれば良いのさ?



最近、ちまちま縫ってるログキャビン。


d0155454_1711847.jpg


やっぱ、こういうのが私には落ち着く。

ふ~。


それにしても背中が張る~。

やっぱ、縫い物は疲れるな~。

ああ、でもやめられないよな~。(^_^メ)
[PR]
by shino_kou | 2012-03-15 17:05 | パッチワーク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/15577867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2012-03-15 18:11
あみぐるみちゃんをお風呂にいれるように
プールの中に入れましょう(爆)

モノトーンのログ、ステキよ~
何になるのかな?
Commented by shino_kou at 2012-03-15 21:16
>こたちゃま
え~~っ、編みぐるみをプールに入れちゃうの~?(^_^メ)
アクリル毛糸だから濡れても大丈夫っちゃ大丈夫だけど・・・。
編みぐるみの中の綿の中を根っこがぐるぐる・・・。
ああ、考えると。(笑)

ログキャビンのベッドカバーの予定。・・・仕上りは、5年後?(;^_^A アセアセ…
Commented by ナッチュッチュ at 2012-03-16 07:15 x
コダカラソウ、凄いですね~ 生命力を感じるわ!!
何となく縁起が良い感じ(*^_^*)
ログキャビン、しっとりしてて素敵です♪♪ こうしてパターンを広げて進み具合を見る時って至福の時ですよね~
Commented by shino_kou at 2012-03-16 11:56
>ナッチュッチュさま
うんうん、そうですね。(*^_^*)
この他に色違い段数違いで、ログキャビン100枚以上縫ってるのよ~。
並べたいわ~。ふふ(*^_^*)
<< これでお腹スッキリする? 僕、ここから出られるの? >>