ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

今日は

今日は、お教室。
皆さん、今回は大物に挑戦するんです。
ピーシング、アップリケ、刺しゅうともちろんキルティング。
挫折しないようにフォローしなければ。



で、画像はちび。(^^;;
d0155454_2054899.jpg

[PR]
by shino_kou | 2012-02-14 20:49 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/15431995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2012-02-14 20:57
ちびちゃんのお腹にモフモフしたいわ。
最近、ちょろ姐さんは痩せたからモフモフのやりがいがなくてね(爆)

次はキルトの画像、よろしく(⌒-⌒; )
Commented by shino_kou at 2012-02-18 10:31
>こたちゃま
ちびはもふもふやで~~。
毎日、みんなにもふもふされてるわ~。(爆)

キルトの画像ね~。・・・お・ま・か・せ・・・ください・・・・(^_^;
Commented by asuzoh at 2012-02-18 16:09
うわ、左下のちびちゃん、メタボネコまっしぐら~ヤバイでしょう~これは。
Commented by shino_kou at 2012-02-19 09:45
>asuzohちゃま
あははは、これでも1㎏ほど痩せたのでございますよ。(^_^;
あまり食べないんだけど、やっぱご主人様と一緒で運動不足ね。(笑)
<< ミニキルト 簡単に >>