ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

A happy new year.

d0155454_1229113.jpg


今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

さてさて、我が家では毎度おなじみなのですがお正月らしからぬお正月を迎えております。
毎度、ぐ~たらなお正月。(;^_^A アセアセ…

ボ~っとつまらないテレビを見ながら、う~、縫い物がしたい・・・と思う時間を過ごしています。(笑)

うずうず・・・

で、布部屋からこんな布を持ってきたのでありました。
これで、何を作るかと思いを巡らせております。

ただ漠然とログキャビンにしようかな~と考えておりまする。(*^_^*)

今年こそ、いろいろやるぞ~と思いを巡らすのでありますが、あっと云う間に終わってしまう一年。

今年こそは・・・。(▼▼メ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by shino_kou | 2012-01-02 12:40 | パッチワーク | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/15207016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっちょ at 2012-01-02 16:49 x
あけまして~今年もよろしくお願いします。
今年もshinoさんの作品を楽しみにしてます。
私は今年も皆さんのブログを徘徊して
楽しませていただくことにしま~す(*^^)v
Commented by オルゴール at 2012-01-02 20:28 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ことしも素敵な作品を拝見したいと思います。
Commented by kotaroco at 2012-01-03 11:04
おおおおお~~
私好みの色布だわ~~❤
早く縫い始めをしてみてプリーズ❤

今年もどうぞよろしくね!
Commented by ナッチュッチュ at 2012-01-03 15:17 x
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

お正月って本当にテレビが最低ですよね・・・・
それだけで何となくドンヨリ~しちゃいます。
初チクチクはいつになるやら・・・
Commented by shino_kou at 2012-01-03 21:53
>みっちょさま
嫁業、お疲れ様でした~。(*^_^*)
今年もよろしくです~。
Commented by shino_kou at 2012-01-03 21:55
>オルゴールさま
今年もよろしくお願いします。
時々、カツ入れて下さいマシね~。(;^_^A アセアセ…
根がぐーたらなんもので、すぐサボるから。(笑)
Commented by shino_kou at 2012-01-03 21:56
>こたちゃま
今年もよろしくお願いします~。
たくさん、たくさん刺激下さいますようよろしくお願いします。(*^_^*)
まだ、はじまれないわ~。これだけじゃ、色が足りないし。只今、バティック物色中。(;^_^A アセアセ…
Commented by shino_kou at 2012-01-03 21:59
>ナッチュッチュさま
今年もよろしくお願いします~。
今年もいっぱいエネルギー頂きに行きます。(*^_^*)
<< ポーチできた~ 粒マスタード >>