ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

冬支度・・・

Xmasタペできた~~。

こんなに早くできたことは今までに無かったことかも。(*^_^*)

d0155454_1638041.jpg


周りにレースもあしらいまして・・・。(*^_^*)

d0155454_1638415.jpg


う~、かなり手をかけてしまった。(;^_^A アセアセ…

端っこに黄色の糸でステッチが入ってるの分かるかな~。(*^_^*)

季節モノはあまり手をかけないことにしているのですがね。

刺しゅう熱にオカされているようで。(;^_^A アセアセ…

ちなみに図案は、こちらを参考にさせていただきました。





昨日、家の周りでザクロを・・・

d0155454_1638833.jpg


ことしも何個か実をつけました。

開くとすごい色よね~。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by shino_kou | 2011-10-11 16:46 | パッチワーク | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/14736282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おかっぱ at 2011-10-11 20:09 x
すごいっ!かわいいですね~♪
さわやかな葉っぱの香りが漂ってきそうなリースです。
ざくろ、近所の家の庭でもかなり良い感じに育っています。
ちゃんと全部食べてあげてね(-人-)って思いながら通ってます。
Commented by kotaroco at 2011-10-11 20:32
うわ!ステキですにゃ~~~❤
4つのリースのデザインだったのね~~❤
shinoさんはやっぱりトープが得意~❤
Commented by shino_kou at 2011-10-11 21:38
>おかっぱちゃん
ありがとう~。(*^_^*)
ザクロ・・・美味しくないのよ~。すごい、すっぱいの。(笑)
いつも写真に撮るだけで、実はとらずに放置しちゃいます。(^^ゞ
Commented by shino_kou at 2011-10-11 21:41
>こたちゃま
自分でもお気に入りの一枚に・・・。(*^_^*)
うちの布部屋には色々なジャンルの布が所狭しと(足の踏み場も無く)置いてあるんだけど、トープ系が一番多いの。
最近は、トープでもわりと華やか目になるように作っているのよね。(*^_^*)
Commented by みっちょ at 2011-10-11 22:10 x
クリスマスカラーでないのが、shinoさん風なのね。。
とってもステキです。
このプクっとした色とりどりの丸が効いてますね(*^^)v
Commented by shino_kou at 2011-10-12 09:24
>みっちょさま
そうそう、この小さい丸がなかなか大変だったのですよ。
Xmasっぽくないのがいい感じよ~。(*^_^*)
<< おNewのPC Xmasモノ >>