ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

Xmasモノ

Xmasタペ・・・作ってます。
思い切りハンドで。(;^_^A アセアセ…
只今キルティング中~。

この図案、ず~っと前からいつか作ろうと思っていたのですがやっと作品になりそうです。(;^_^A アセアセ…
d0155454_10501210.jpg

※図案は、しあわせキルトタイム(加藤礼子)を参考にしています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ドクターシーラボ
[PR]
by shino_kou | 2011-10-06 11:00 | パッチワーク | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/14703328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オルゴール at 2011-10-06 14:41 x
クリスマスタペを作る季節になりましたね。
刺繍がある素敵な作品が完成しますね。
Commented by shino_kou at 2011-10-06 17:55
>オルゴールさま
ありがとうございます。
どこでどう手を抜こうか考えていたんだけど・・・季節モノはあまり手をかけない主義なんですけどね。
今回えらい時間かけて作ってます。(;^_^A アセアセ…
Commented by Ekko at 2011-10-06 21:40 x
綺麗、素敵!
季節ものって期限がありますからね~~
タイミングを逃すと・・・ね(^^ゞ

完成楽しみにしてますよ~~♪
Commented by shino_kou at 2011-10-06 22:05
>Ekkoさん
そう、季節モノってタイミングが・・・いつも、間に合わないの。(笑)
さすがに9月の始めにはじまればと思ったのですが、もう10月になったのに終わっていません。(^^ゞ
Commented by kotaroco at 2011-10-08 22:44
わぉ~~
かわいい~❤
キルティングがんばってね~
できあがりが楽しみ、楽しみ!!
Commented by shino_kou at 2011-10-09 17:55
>こたちゃま
キルティング、もう少しよ~。
今年は、Xmasに間に合いそうだわ。(*^_^*)
Commented by Kanon at 2011-10-09 18:53 x
刺繍もあるキルト!素敵です。
完成が楽しみです。
Commented by shino_kou at 2011-10-11 18:30
>Kanonさま
できましたよ~。(*^_^*)
<< 冬支度・・・ オダ掛け終わった~ >>