ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

長期戦になる・・・

きっと、長期戦になるキルトのテンプレート作成。

やりかけのモノがいっぱいあるんだけど・・・それは、それ。これは、これ。(爆)

d0155454_164849.jpg


テンプレートは2枚だけ。(;^_^A アセアセ…

スクラップキルトさ~。(*^_^*)


ラジオ体操のししゅうしたのは、ペンケースに仕立てました~。(*^_^*)

先週一気に仕立てたから刺しゅうした次の日にはできていたんですけどね。(^^ゞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by shino_kou | 2011-08-08 16:53 | パッチワーク | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/14303856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっちょ at 2011-08-08 16:58 x
号令までつけて、やっぱりラジオ体操なのね。。
スクラップキルトのベースは、画像からみるとトープ色が基本?
Commented by kotaroco at 2011-08-08 18:21
長期戦・・・がんばれー!

私も長期戦やっていたものの、キルティングが
あと少し、いや、あとそれなりで終わりまする・・・
Commented by shino_kou at 2011-08-08 18:34
>みっちょさま
たぶん、ラジオ体操じゃないかな~?
はい、トープ色のスクラップキルトです。(*^_^*)
ピースがちと小さいから長期戦で・・・。
Commented by shino_kou at 2011-08-08 18:36
>こたちゃま
長期戦のたくさんやりかけてほったらかしのが数枚・・・。
でも、はじまらなければきっと忘れさってしまうし。(^^ゞ

やり始めて、やっぱりヤーメタ!ってのも多数なんだけどね。(笑)
Commented by Ekko at 2011-08-08 22:41 x
体操の刺繍が、とても動きがあって元気になりそう♪

長期戦の・・・頑張って♪
Commented by shino_kou at 2011-08-09 09:22
>Ekkoさま
うん、確かにみてると元気でそうだわ。(*^_^*)
長期戦は、とりあえず5年くらいかな~。(^^ゞ
<< ミシンのお預かり・・・ 刺しゅう日和 >>