ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

紙袋サイズのバッグ

ビニール袋ストッカーを作ったときに作った時に勢いで作ったあれ。

d0155454_16175536.jpg


なんか気に入っちゃって何枚も作ってしまった。

さてさて、何に使おうと思案中でしたが・・・。


使ったわよ。(*^_^*)

もう一枚作って、裏表に。

d0155454_16175858.jpg


どう?

これ。(*^_^*)

家にあった紙袋のサイズを計って作って見たのよ。(#^.^#)

持ち手は、前に買った赤いのを使ってみたの。

うんうん、かわいい~。(*^_^*)・

・・自画自賛。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by shino_kou | 2011-07-15 16:22 | パッチワーク | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/14102764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kiyoming at 2011-07-15 16:54 x
うん!いい!!
Commented by shino_kou at 2011-07-15 16:57
>Kiyomingちゃま
でしょう!でしょう!いいでしょう。(*^_^*)
でも、使うときあるかしら?(爆)
Commented by みっちょ at 2011-07-15 17:28 x
ほんと。いい!!
両側の布の色が、真ん中の列の布の色と合ってるところは
技あり。。ってカンジです。
あれ、この両側の布に見覚えあり。。(^-^)
Commented by shino_kou at 2011-07-15 18:39
>みっちょさま
そうなのよ、両脇の布もマチの布もいい感じに合ってるの。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2011-07-15 19:11
仕立てがシンプルだから、真ん中のピーシングが
引き立っていいわ~~~~
Commented by フー at 2011-07-15 20:34 x
いいね!いいね!!使いやすそう~~~
Commented by shino_kou at 2011-07-15 21:48
>こたちゃま
仕立ては、シンプルなわりには結構大変でした。(^◇^;)
キルティングした方が良かったかも・・・・。
Commented by shino_kou at 2011-07-15 21:50
>フーちゃん
もうちょっと大きく作るとこれからお中元とかお歳暮とかご贈答品を運ぶのに良いかもね。(*^_^*)
これは、小さいから何入れよう。(^◇^;)
Commented by Ekko at 2011-07-15 22:50 x
はい、可愛いよ~~~♪
とってもいいわ(^^♪
Commented by shino_kou at 2011-07-16 08:41
>Ekkoさん
ありがとう~~。(*^_^*)
このシリーズ、まだ続くわよ~。(^◇^;)
<< 使わないけどポーチ・・・ レトロなミシン!? >>