ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

綿貼り完了

d0155454_21152722.jpg


綿貼る前の画像だけど、綿貼り終わりました。(*^_^*)

ベルのミシンでキルティングしようとハギレで試してみたんだけど・・・ダメ。

明日、ベルのミシンをよけてハスクのミシンを設置してキルティングします。

ピーシングは、ベルのミシンでやったんだけど、なかなか良いです。

これから、ピーシングはベルのミシン。

キルティングとカーブ縫いはハスクのミシン・・・と言うことにしましょう。(^^ゞ


昨日のこと・・・。

テレビを観ようとメガネを探していました。

お風呂入るときに外してテーブルの上に置いたはず・・・と。

あれ~、ないわ~。

この紙の下かしら?とか、モノを持ち上げてホント探してたんです・・・。


あれ、(゜;)(。。;)キョロキョロ・・・

うっ、目をパチクリ、パチクリ・・・

あら、メガネかけてるじゃん。

そりゃあ、あるわけ無いわね。

かけてんだもん。

一人でふいてしまいました。(爆)

これって、お年のせい?

息子にはあきれられるわ、夫には嫌み言われるわ・・・。(笑)

大丈夫か、自分!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by shino_kou | 2011-06-01 21:20 | パッチワーク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/13695726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asuzoh at 2011-06-02 08:19
2mサイズをしつけかけられる和室があるのは、うらやましいかぎりです~
私は、老眼鏡を頭に乗せて、探していました。
ああ、こういうコントみたいなこと、ほんとにやるんだなあ・・・とおかしいやら、かなしいやら・・・
Commented by shino_kou at 2011-06-02 08:48
>asuzohさま
6畳に仏間置くとこがついてる和室です。特に使ってないから、こういう時便利です。(^^ゞ
しつけ、かけてないんですけどね。スプレーボンドで少しずつ貼っちゃいました。おかげで筋肉痛です。
そうそう、メガネ頭にのせて探す話はよく聞きますよね。でも、かけていて探すってどうよ!?(笑)
マジで探したのよ~。(笑)見えにくいのよね・・きっと。
<< できた~~ キルトTop2枚完成 >>