人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shinoのまったりな日々

shinokou.exblog.jp

定番のTシャツ

私の毎日の格好と言えば、ジーンズにTシャツ、チュニック、そして寒いときはその上にダウンのベスト。

ほぼ一年中一緒。

真冬はTシャツがハイネックになったりタートルになったり。(^^ゞ

これでどこにでも参上いたします。

普段着、よそ行きの区別なしかも。(笑)

Tシャツなどのニットモノ、チュニックなどはほとんど自分で縫っているモンだから、いつも定番の形。(;^_^A アセアセ…

最近、お腹がぽっこりで裾の丈を数㎝足して型紙を起こしました。(爆)

色もグレーか白、紺色くらいのもの。

で、今年になっては縫っていないのでよれよれのTシャツばかりで・・・。

縫わなきゃと思いつつ何日経ったことやら。

今日は、縫いましたよ!(*^_^*)
定番のTシャツ_d0155454_17284576.jpg

ちなみに紺色です。(*^_^*)

アイロンかけながら縫えば、そりゃあバッチリなんだけど。

ノーアイロンで最後まで縫ってしまいました。

もう、裾とか袖口なんて目分量で折って縫い止めてしまったわ。

ふふ、でもバッチリ良くできました。(*^_^*)

上出来!です。(自画自賛)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
by shino_kou | 2011-05-11 17:35 | ミシンワーク
<< またも海外通販 並べてみました >>