ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

並べてみました

d0155454_16462818.jpg


レイアウターに並べてみました。(*^_^*)
あれこれ悩むときりがないので適当に。(^^ゞ

けっこう、派手!

でも、これにボーダーつけて終わりじゃつまらないよなあ~。

しかも、この布たちに負けない柄の布があるのかも心配だ~。

明日、布部屋物色しなきゃ。(^^ゞ


今日は、3月11日の地震後はじめてのお教室でした。
生徒さんに

「顔が丸くなったわね・・・」と。


先日、ちびの体重を量ろうと体重計に乗ったとき・・・気のせいかなと。

やっぱり太ったのよね。(▼▼メ)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by shino_kou | 2011-05-10 16:50 | パッチワーク | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/13551687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kiyoming at 2011-05-10 18:23 x
いいじゃ~ん!
全然派手ではないし…(^^♪
Commented by shino_kou at 2011-05-10 21:39
>きよみんちゃま
そうかな~。(^^ゞ
うちの布の山の中に合う布があるかが問題なんだけどね。
思ったより小さいような気もするし・・・。(^^ゞ
思い切りミシンでキルティングしようと思ってるんだけどハスクちゃん入院していてベルちゃんでできるのか心配だし。
Commented by Ekko at 2011-05-10 21:55 x
お教室再開、おめでとうございます♪
オレンジや水色・・・好きな色合いです♪
Commented by shino_kou at 2011-05-11 12:54
>Ekkoさん
ほとんど、地震の話で終わっちゃったんですけどね。(^^ゞ
私の作品、ほとんど落ち着いてるから、たまには明るい色合いの作らないとね。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2011-05-11 19:55
ちっとも派手じゃないですよん~~~
モダンでいいっす~~❤
Commented by shino_kou at 2011-05-11 21:55
>こたちゃま
そうですか~。(;^_^A アセアセ…
ボーダーの布、グリーンのを選んでみたんだけど・・・どうかなあ~。(;^_^A アセアセ…
<< 定番のTシャツ どうなる? >>