ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

どうなる?

Jelly Roll・・・20枚縫い終わりました~。
d0155454_17452194.jpg


あれ、色がヘン!?
黒く見えるけど、茶色です。(^^ゞ

布部屋のミシン配置を換えたの~。
で、ミシンにカバーかけてみたわ。
昔縫ったHOUSEのミニキルト。(*^_^*)
d0155454_17451948.jpg


お試しで縫ったフリーカットのナインパッチ。
61/2インチの布2枚を重ねて適当にカットして上下を変え縫ってみただけ。
若干ずれまくっていますがお愛嬌。(*^_^*)
d0155454_1745239.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by shino_kou | 2011-05-09 17:50 | パッチワーク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/13544683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2011-05-09 17:54
UFO?

UFOって何のりゃくだったっけ・・・
Unforget Object・・・?

断捨離中、ちゃんと縫ってるんだ~~
さっすが~~
Commented by shino_kou at 2011-05-09 20:15
>こたちゃま
うん、午前中断捨離タイムでミシン周り片付けてミシンの配置変え。でもって、午後からミシン踏み踏みしたの。(*^_^*)

モンリッキーの糸の什器捨てたわ。
すっごい重いから、夕方息子に軽トラでゴミ置き場に出してきて貰ったの。
さすがに糸までは捨てられないからせっせとミシンワークに使うわ。(^^ゞ
Commented by asuzoh at 2011-05-10 09:21
UFOとはUnfinished Objectですわ>こたさま。
Unforgetの方が、いいなあ。

20枚も縫ったんですね、早業~
私も縫いたい(うずうず)
Commented by shino_kou at 2011-05-10 15:07
>さちこさま
ん?UFO?(こたちゃま、ごめん・・・流してしまった)(^^ゞ

さっとカットしてミシンでだ~っと縫うだけだから、たいして時間かからないで縫えますよ~。(*^_^*)


<< 並べてみました そうそう、田植え・・・ >>