ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

国際郵便で・・・

きました、きました。

国際郵便が・・・。(*^_^*)
d0155454_11285291.jpg


思ったより早かったわ。

サークルプレートとドレスデンプレートとJelly Roll
d0155454_1128585.jpg



サークルプレートだけでも良かったんだけど、あとはついで。(*^_^*)

さてさて、何に使うかと言うと・・・まだ、決まっていません。(;^_^A アセアセ…

さて、どうする?わたし・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by shino_kou | 2011-05-02 11:34 | パッチワーク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/13497482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asuzoh at 2011-05-02 13:35
ほ~このサークルプレートは青海波のようなキルトライン用?
実は私もJerry Roll注文したんです。
Commented by shino_kou at 2011-05-02 16:39
>asuzohちゃま
ふふ、これはカッティング用です。
布を半分に折って折ったところに合わせてぐるっとカットすれば円にカットできるというモノ。・・・らしいです。(^^ゞ
Jelly Roll・・・asuzohちゃまはどんな風に料理するのかしら?(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2011-05-02 21:06
なるほろね!
円カットね~~~φ(..)メモメモ
Commented by shino_kou at 2011-05-02 21:49
>こたちゃん
そうなの、クロバーとかCOTTONボールには10センチまでのサークルプレートしかなくて・・・。それ以上は、サークルカッターなどでカットせよと言うのか。
ってか、これ使い道があるのかと言われると困るんだけどね~。(笑)
<< ミシン~♪~♪ 連休中なのに・・・ >>