ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

春なのに・・・いや、初夏なのに・・・

もう、世間は夏に向かっているというのに・・・。

やっとこさできたポーチは、こんなです。(;^_^A アセアセ…

d0155454_171648100.jpg


思い切り暗い・・・。

季節もなにも考えずに作ってしまいました。(;^_^A アセアセ…

さて、何に使おう。

斉藤先生の本を観ていたら、この形良いかもと作って見たのですが・・・。
[PR]
by shino_kou | 2011-04-25 17:19 | パッチワーク | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/13453511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えむ at 2011-04-25 20:37 x
うふふ。素敵。

キルティングラインがすごく凝っているんだね。
Commented by kotaroco at 2011-04-25 21:26
すがすがしくてステキ!
なんだかデニムっぽいけど、違うわよね!
ちいさめのポーチなのかな?
ファスナー?
色々としつこくごめんちゃい~
Commented by shino_kou at 2011-04-25 21:30
>えむちゃま
うふふ、最近キルトライン引くの面倒だから、気の向くままに刺してます。(*^_^*)
Commented by shino_kou at 2011-04-25 21:33
>こたちゃま
画像でみるとデニムっぽいかも。(;^_^A アセアセ…
普通のちょっとお値段お高め先染め布たちです。
20㎝ファスナーです。たっぷり入りますよ~。(^^ゞ
Commented at 2011-04-26 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino_kou at 2011-04-26 11:52
>mei-konunoさま
ご来訪ありがとうございます。(*^_^*)
一応被災地みたいです。1週間お風呂に入れなかったのが辛かったかな~。
食料調達に出かけたら道路が凸凹でビックリしたり・・・。
ホント、こんな事はじめてで生きていると色々なことに遭遇するんだと改めて感じさせられたり・・・。
里山くらいのモノなんですけど、自然豊かなところです。敷地内で十分散歩ができるくらいです。これから夫・義母は草刈に追われる毎日です。私も草刈デビューしなきゃいけないような歳ですが、まだ義母にだっこにおんぶで・・・いつまでもお嫁ちゃん気取りです。(爆)
ぜひぜひ、時々覗いて下さいね。
Commented by mei-konuno at 2011-04-26 15:22
本当に大変でしたね。 心よりお見舞い申し上げます。
でもまだ余震が度々起こってますから、どうか気をつけてくださいね。 
自分のブログからいつでも飛んでお邪魔したいと思いますので、リンクさせてください。♪ お願いします~。
Commented by shino_kou at 2011-04-27 10:44
>mei-konunoさま
ありがとうございます。
リンクさせていただきました。更新楽しみにしております。(*^_^*)
<< これくらいで・・・ 時は流れてる・・・ >>