人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shinoのまったりな日々

shinokou.exblog.jp

持たない暮らし・・・

地震が起きた午前中、実家の母を病院に連れて行った。

待っている間、読もうと思って、

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

をバッグに入れていった。

母と話してたので読むことはなかったが・・・。

この本、買って一度読みまたあとで読もうと本棚にのせて、それっきり置いたところを忘れてしまいずっと探していたのに見つからなかった本だったのです。

ひょんなことから最近みつけ、所々読んでいました。

新・片づけ術「断捨離」も売れに売れ、テレビにも取り上げられるし。

ホンキでモノを減らさなきゃと思っているところへ地震。

益々、モノを減らさなきゃと思ってる。

とはいえ、何を減らせば良いのやら・・・。

で、とりあえずこの本も読んでみようと注文。(^_^;

お部屋も心もすっきりする持たない暮らし

これじゃ、本が増えるだけかも・・・。

でも、何日もどの本を読もうか考えてチョイスした一冊。

今後のモノ減らしのヒントになればいいな~。(;^_^A アセアセ…
by shino_kou | 2011-03-27 21:58 | つれづれ
<< 気仙沼の小野万の塩辛が食べたい! 熊本からはるばる >>