ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

”イトール”

ついに試してみたよ~~。

”イトール”

雑誌で小関先生が使ってた”イトール”使って見たかったんだ~。(^_^;

d0155454_13572438.jpg


うっ、糸が・・・うぐぐ・・・。

コツがいるかも。

でも、コツはつかめたわ!

きれいにすぽっと入る糸の位置があるんだわ。

糸をだらんとさせるんじゃなくて、ちょっと上向きにゆるく押さえながらボタンを押すとすぽっと入るみたい。

う~、ちょっと説明になってないかあ~。(;^_^A アセアセ…

試してみたい方は、こちらからどうぞ。

キルトハウスママ
[PR]
by shino_kou | 2011-03-11 14:08 | パッチワーク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/13105159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kiyoming at 2011-03-11 14:12 x
ハンドの人はいいよね~
去年、金亀さんに紹介された時、「ミシン用のも作って~」と言っておいたわ。(^_^;)
Commented by kotaroco at 2011-03-12 15:12
それ、買おうと思った時、販売員のおニーちゃんが、
『説明聞いてから買って下さい』っていうから
面倒くさくなって買うのやめたの。
どう?やっぱりめんどくさい?
Commented by shino_kou at 2011-03-15 14:23
>きよみんちゃま
ミシンにはついてるじゃん。(;^_^A アセアセ…
Commented by shino_kou at 2011-03-15 14:24
>こたちゃま
うん、ちょっとコツをつかめば使えるよ~。
面倒ではないよ~。むしろ便利です。(*^_^*)
小さいから、持ち運びに便利よね。(*^_^*)
<< 貴重な経験 チクチクスパイラル・・・ >>