ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

お休みのところ・・・

ソファーに上がって、とりあえず毛繕いをして・・・。

さて、寝ようかな~と言うところでした。(^_^;

ちび~、行くよ~~!

と、おかあさんの声・・・。

お父さんは、「寝ちゃったモノ行かないよ~」と言っていたが・・・。

おかあさんは、行く!と断言。(爆)

やおら起き出しおかあさんの後をついていくちびであった。

お父さん、大爆笑。

みたいだな・・・と。(^_^;

さてさて、ワクワク・・・ドキドキ・・・

d0155454_1391134.jpg


何度行っても、ワクワク・・・ドキドキ・・・

d0155454_1394079.jpg


雪が降ってから何日経ったかな~。

確かセンター試験の頃と次の週だったかな~。

まだ残ってます。ココは寒いのです。

d0155454_13102664.jpg


今日は、ちょっとだけ初めてのところにも行ってみました。

d0155454_1311793.jpg



で、おかあさん気が付いちゃったんだけど

ちびのお腹の皮伸びきってるね~~。(爆)

横からみると猫じゃなくてみたいなんですけど。(爆)
[PR]
by shino_kou | 2011-02-06 13:19 | ネコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/12825521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フー at 2011-02-06 13:57 x
ねこちゃんのお散歩!!
いいね~~よくどこかに行ってしまわないで付いてくるよね~~~
メス?お腹にいるのかな??
Commented by Kiyoming at 2011-02-06 14:29 x
ほんとだ~のびてる~~^^;
Commented by shino_kou at 2011-02-06 19:17
>フーちゃん
ふふ、一緒に行って一緒に帰ってくるんですよ。私にダケかも知れませんけど。(^_^;
オスなのです。(笑)太ってたときの皮がぺろ~んと伸びてます。まだまだおデブなんですけど、ダイエット中です。(;^_^A アセアセ…
Commented by shino_kou at 2011-02-06 19:19
>きよみんちゃま
人間と一緒で手術しないと取れないみたいですね。(;^_^A アセアセ…
走ると右に左にぷるんぷるんと揺れるのよ。(笑)
Commented by kotaroco at 2011-02-20 22:41
伸びすぎーーーーー♪( ´▽`)
地面に着いてるね、多分!
なので、お腹は禿げてるでしょ?
Commented by shino_kou at 2011-02-20 22:55
>こたちゃま
ふふ、伸びてるでしょう~。(爆)
禿げてはいないよ~。
ただ、ひとつだけおっぱいが荒れてる。(;^_^A アセアセ…
たぶん、なめすぎ?
<< ちくちくちく・・・・ 電Q倶楽部のページ更新 >>