人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shinoのまったりな日々

shinokou.exblog.jp

お休みのところ・・・

ソファーに上がって、とりあえず毛繕いをして・・・。

さて、寝ようかな~と言うところでした。(^_^;

ちび~、行くよ~~!

と、おかあさんの声・・・。

お父さんは、「寝ちゃったモノ行かないよ~」と言っていたが・・・。

おかあさんは、行く!と断言。(爆)

やおら起き出しおかあさんの後をついていくちびであった。

お父さん、大爆笑。

みたいだな・・・と。(^_^;

さてさて、ワクワク・・・ドキドキ・・・

お休みのところ・・・_d0155454_1391134.jpg


何度行っても、ワクワク・・・ドキドキ・・・

お休みのところ・・・_d0155454_1394079.jpg


雪が降ってから何日経ったかな~。

確かセンター試験の頃と次の週だったかな~。

まだ残ってます。ココは寒いのです。

お休みのところ・・・_d0155454_13102664.jpg


今日は、ちょっとだけ初めてのところにも行ってみました。

お休みのところ・・・_d0155454_1311793.jpg



で、おかあさん気が付いちゃったんだけど

ちびのお腹の皮伸びきってるね~~。(爆)

横からみると猫じゃなくてみたいなんですけど。(爆)
by shino_kou | 2011-02-06 13:19 | ネコ
<< ちくちくちく・・・・ 電Q倶楽部のページ更新 >>