ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

相性ワルし・・・

昨日、ふと思い立って畳へりの料理に・・・。

d0155454_15244067.jpg


繋ぐときに両面テープで貼ったら縫いやすいかな~と貼ってみた。

でもでも、今一くっつかない。

弱すぎだわ。

仕方ないと従来通りのまち針に。(-_-;)

貼り付けた両面テープ、またはがして戻しました。(;^_^A アセアセ…

良いアイデアと思ったのに・・・。

とりあえず、80㎝にカットして9本繋いでみたんだけど・・・。

さてさて、続きはいつのことやら。(^◇^;)
[PR]
by shino_kou | 2011-01-12 15:26 | パッチワーク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/12681190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2011-01-12 17:12
けっこう固いんだねぇ~
もっと太い両面だったらくっつくかな?
何ができるか、楽しみにしてるね~♪
Commented by shino_kou at 2011-01-14 09:28
>こたちゃま
5㎜の手芸用両面テープはあくまでも仮止め用だから粘着力が弱いんだね~。
結局まち針は万能って事ね。(爆)
さて、これはぼちぼち考えながら作ります。(^^ゞ

必要に迫られてタンクトップ縫ってますから。(^^ゞ
ニットだから一気に縫えばすぐ終わるのに、あっちやったりこっちやったりしてるからなかなか進まないのよ。
気が付いたらPCの前みたいな。(^◇^;)
<< 欲しいモノ ツインリンクもてぎ >>