ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

ハートのうさぎちゃん

PW通信の付録型紙を使って年末にTopだけ作ったハートのうさぎちゃん。

Kiyomingちゃまデザインのかわいいうさぎちゃんですよ~。

今日、ステッチ入れてできました~。(*^_^*)

ピンクよ~、ピンク。(*^_^*)


ハートの周り一周くらいキルティングした方がいいかな~。

エコーキルトでやろうか・・・。

ちょっと悩むところだけど、とりあえず。

d0155454_173138.jpg


今年初めての作品です。(*^_^*)

左側のハートのずれはご勘弁を・・・。(;^_^A アセアセ…
[PR]
by shino_kou | 2011-01-04 17:01 | パッチワーク | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/12632719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kiyoming at 2011-01-04 18:19 x
かわいいですぅ~(^^♪
周りは、ちょっとフリモでも…
Commented by shino_kou at 2011-01-04 19:01
>きよみんちゃま
型紙提供ありがとうございます。(*^_^*)
やっぱり、ちょっとキルティングした方がいいですね。(^^ゞ
Commented by みっちょ at 2011-01-04 20:17 x
ほんと、かわいい♪
それにしても、ピンクの土台布の花模様がキレイに撮れていますね。
いいカメラは違いますねぇ。。
周りは、エコーもいいけど、ハート模様をキルティングってのはどう?
Commented by shino_kou at 2011-01-05 07:30
>みっちょさま
でかい一眼レフ出すの面倒だったから、手近なコンパクトデジカメで撮ったのよ。室内モードで撮ったけど暗かった。(^^ゞ
そこで、PCで明るさ補正してUPしたの。(笑)

ハート模様のキルティングか~。・・・・うん、いいね~。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2011-01-05 20:21
かわいい、かわいい~~
ステンドなのね~~~
エコーキルト、いいと思う!!
Commented by shino_kou at 2011-01-05 21:44
>こたちゃま
今日は、できなかったわ~。(^^ゞ
ミシンできれいにできるかな~。(;^_^A アセアセ…
Commented by オルゴール at 2011-02-17 08:29 x
バラのピンク柄が 綺麗です。
Commented by shino_kou at 2011-02-21 08:08
>オルゴールさま
この布、いいでしょう~。(*^_^*)
<< ちびと散歩 あけましておめでとうございます。 >>