ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

今年のお仕事終わり~

とりあえず、今日で今年の分のお教室が終わりました~。

お教室の皆さん+1人(生徒さんのお友達)で、ステーキハウス クローバーで忘年会兼お食事会でした。

なぜか、隣の県の栃木県まで行ってしまいました。

前回のお教室をサボった私。

息子が骨折しまして、急遽病院に行くことになってしまい初めてのお休みでした。

そこで決めたようで・・・。(^^ゞ

もちろん、美味しいお店ですから行きましたよ。

で、食べてから気が付きました。

しかも、もうほとんど食べてしまってから・・・。

あっ!写真撮るの忘れた・・・と。(-_-;)

と言うわけで画像なしです。(;^_^A アセアセ…

結構お高いお肉をレアで頂きました。(*^_^*)

柔らかくとても美味しかったです。(*^_^*)

と言うわけでご報告まで。・・・
[PR]
by shino_kou | 2010-12-21 22:39 | パッチワーク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/12549795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2010-12-21 23:07
栃木県に来たのね~~(爆)
うれしわん~~~
写真ないのが残念!
おいしかったのよね、きっと(笑)
Commented by shino_kou at 2010-12-22 11:45
>こたちゃま
うん、美味しかったのよ~。
分厚いステーキ!(*^_^*)
お腹すいてたもんだから、食べることしか考えてなかったの。(爆)
私の実家、栃木まで歩いても行けるくらい県境です。(;^_^A アセアセ…
<< あけましておめでとうございます。 噂の雲丹醤油 >>