ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

お隣さんちのよもぎ

今朝、回覧を持ってきたお隣さんのあとをついてきたよもぎ。(*^_^*)

一昨日もついてきて、ちびとしばらく遊んで(?)いた模様。

今年の4月頃生まれたにゃんこちゃんだから、まだ子ねこかな。

かわゆい。

d0155454_1651454.jpg


いじりまくってみた。(爆)

二の腕、太ももがプリプリなのはご勘弁を。

マジで痩せなきゃ。(;^_^A アセアセ…

今日は、お隣さんにだっこされて帰って行きました。(^^ゞ


今朝、夫が撮ってきたサギの写真。

d0155454_1665975.jpg


200ミリの望遠で撮ったんだけど小さいからパソコンでトリミングして大きくしてみました。

拡大してみると木の上にとまったところをパチリとできたようで恐竜のようだわ。

1mくらいの大きなアオサギです。

この木お隣さんに上がっていくところにある大きな大きな杉の木の上にとまってます。

みている方向には、カラスがいるんだと・・・。

もうちょっと遠くまで撮れる望遠レンズも欲しいかも。(;^_^A アセアセ…
[PR]
by shino_kou | 2010-11-18 16:12 | ネコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/12298501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2010-11-18 21:46
よもぎちゃんもshinoさんもかわゆす・・・
太ってないよ、そのままでいいじゃん!
寒くなるとお腹すいてくると辛いよね・・・
Commented by shino_kou at 2010-11-19 07:44
よもぎ、ホント人なつっこくてかわゆいんだわ~。(*^_^*)
あははは、顔が見えないのがミソよね~。(爆)
手首は細いのに腕は」太くて、肩周り、腹回り、お肉だらけなの。あと5㎏くらいやせないとスッキリしない感じよ。(笑)
顔もパンパン。(爆)
小腹が減ると、何か口にしちゃうのがいけないんだろうな~。
<< み~っけ! 新しい寝床 >>