ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

新しい寝床

夏から使っていた緑の箱がボロボロになってしまったので、お醤油のギフトが入っていた箱を出してあげました。

日が当たる窓辺に置いておいたら、今日は珍しく寝ていたのでパチリ。

そろそろ、フリースでも敷いてあげようかな。(;^_^A アセアセ…

d0155454_14211742.jpg




今日は、愛車の12ヶ月点検でした。

待っている間、「1Q84」Book3を読んでいました。

1時間半近くかかったのでだいぶ進みました。(;^_^A アセアセ…

あれ~、こんな展開なの~?って感じです。
[PR]
by shino_kou | 2010-11-11 14:23 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/12246914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2010-11-11 21:32
そんな展開なのよ~~~(笑)
ちびちゃん、ますます・・・大きくなってるみたい・・・
気のせい?気のせい?秋のせい?
Commented by ナッチュッチュ at 2010-11-12 06:25 x
ひなたぼっこで昼寝~なんて姿を見ると、本当に癒されますね(*^_^*)
我が家のワンコも、箱やバッグ、入れるモノには必ず入って寝てました。

1Q84、Book3はいらなかったですよね(^_^;)2で終わっても良かったと思う私です・・・・
Commented by shino_kou at 2010-11-12 09:18
>こたちゃま
ダイエット食ずっと食べているのに痩せない。やっぱ、運動不足なのよね。(-_-;)・・・私じゃないよ、ちび。
私は、この秋3㎏くらい太ったような気がするわ~。(ヤバ!)
Commented by shino_kou at 2010-11-12 09:20
>ナッチュッチュさま
ホント、毎日癒されまくりです。(*^_^*)
犬猫って、ホント狭いとこ好きかも。(^^ゞ

1Q84・・・2で終わった方がわくわく感が残ったかも?
<< お隣さんちのよもぎ 紅葉 >>