ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

さわやかパジャマ

d0155454_13465567.jpg


やっと仕上がりました。

作り始めたのは、あの暑いさなか・・・いや、暑くなる前だったかも・・・。

上を縫って、下を縫って・・・ボタン穴を作ろうと思ったら、なくなっちゃって?

出てきたんだけど、ずーっと放置。

今日、ペットボトルケース作ろうと途中までやってたら合わせるペットボトルが無いから中断。

で、ボタン穴をつけてボタンをつけて仕上がったわけです。

早速、今日着て寝ます。

そうそう、この下のパンツは一度はいたのでした。そのときはTシャツをきて寝ました。

よる、足を伸ばして右の足を左の足にのせたとき・・・。

ちくっ!(痛)!

あれ・・・と思って、みてみたら

ぎょ!

まち針が一本。

ヤバ!

針、危ないですね。(反省)
[PR]
by shino_kou | 2010-10-13 13:48 | ミシンワーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/12072233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ペットボトルケース うさぎのランチョンマット >>