ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

うさぎのランチョンマット

どっちがいいかな~。(^^ゞ

和風に作って見ました。

最初に作ったのがこれ。

d0155454_1610776.jpg


そして、2枚目。

d0155454_1611134.jpg


まじめにハンドでキルティングしちゃいました。

2枚目、硬くて針の糸穴の方が突き刺さるという惨事に。(激痛)

やっぱ、うさぎは1わでいいかな~。(^^ゞ
[PR]
by shino_kou | 2010-10-12 16:14 | パッチワーク | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/12067323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クリオネ at 2010-10-12 21:10 x
お怪我は大丈夫ですか。ウサギちゃんとってもかわいくて素敵ですね。藍色きれいです。
Commented by kotaroco at 2010-10-12 21:19
キルティングで流血したの、これね!
こまかーいキルティング~
私は下の方がいいなぁ~
お皿で隠れないようにできるから・・・ (* ̄ー ̄)v
Commented by shino_kou at 2010-10-13 09:20
>クリオネちゃん、ありがとう~~。
今度は対処法をみつけたから大丈夫ですよ。(^^ゞ
何十年やっててもふと良い方法見つけることあるんですね。(爆)
失敗は成功の母です。
Commented by shino_kou at 2010-10-13 09:21
>こたちゃま
そうよね~、お皿で隠れちゃう・・・考えていませんでした。と言うことは、一枚目はミニキルトとして飾ればいいのですね。(^^ゞ
2枚目で行くことにします。(^^ゞ
Commented by オルゴール at 2010-10-13 10:37 x
和のうさぎちゃん 可愛い!!どちらも可愛いけれど
ランチョンマットは 1羽がいいかしら。
Commented by shino_kou at 2010-10-13 19:51
>オルゴールさん
やっぱ、1わでいいですね~。(*^_^*)
こっちにします。
<< さわやかパジャマ イセヒカリ脱穀 >>