ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

おざぶの季節

ふふ、暑さも終わったようで・・・。

過ごしやすい季節になりましたよ。(ちび談)

夏用のおざぶをかたづけて、冬用のおざぶを出しました。

「ふふ、それはボクのために重ねてくれているのですね・・・」

と云うわけで4枚重ねの上にのってみました。=^_^=

お客様が来たときにこのおざぶは出せません。(おばば談)

おばばは、紙をのせておきますがおざぶの上の紙は嫌いです。(ちび談)

おかあちゃんは、二階に行ってボクのためにキルトを持ってきてのせてくれました。=^_^=

ふふ、気持ち良いにゃ~~。(ちび談)

d0155454_12212634.jpg

[PR]
by shino_kou | 2010-09-26 12:24 | ネコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11982082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2010-09-27 17:52
わっ!すてきなキルト!
紙よりこっちの方が眠りやすいよね~
ちびくんはいつもそこが定位置なの?
Commented by shino_kou at 2010-09-29 15:49
>こたちゃま
たしか見本布を繋いでミシンでダ~っとキルティングしたやつです。私には珍しいピンク系。(;^_^A アセアセ…
なんか敷いてあげたとき2日ほどいただけで、後は私のベットに寝てるの。(=^..^=)ミャー
<< イセヒカリ脱穀 通帳入れ・・・(▼▼) >>