ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

ぼろ隠し・・・

ヨーヨーキルト、LLサイズ(60mm)で18個作りました。

食器棚のぼろ隠しに・・・

d0155454_178144.jpg


ざーっと、麻布でのれん風に縫って下の方にくっつけただけ・・・。

もうちょっと短くなる予定だったのに、なぜか長い。(-_-;)

まっ、いっかー!(;^_^A アセアセ…

これなら、横に一列並べただけでも良かったかも。

でも、直しません。

所詮、ぼろ隠しですから・・・・。
[PR]
by shino_kou | 2010-09-09 17:12 | パッチワーク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11890618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2010-09-09 21:40
全体像、どんなんだろ??
おし・・・あな・・・じゃない、ヨーヨーさん、
余ってるでしょ?(笑)
Commented by shino_kou at 2010-09-10 08:29
>こたちゃま
下の方にヨーヨーがついてるだけで、上の方は麻布だけ。(^^ゞ
コラージュすりゃあ良かったかも。レースをつけようとも思ったんだけど・・・使い捨てだから、いいやとやめたわ。あまり見えるところでもないし。(爆)
あっ、バリスタカバーが必要かな~。(^^ゞ
<< 天日干しコシヒカリ収穫しました ヨーヨーキルト・・・その後 >>