ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

やっぱりゆったり寝たい?

d0155454_17155245.jpg


しばらく前から使ってるジュース缶の箱を脇に並べておいてあげたら、どちらに入るのか実験してみた。

小さなカルピスの箱には入りません。(^^ゞ

やっぱり、のびのびとゆったり寝たいのでしょうか。(笑)
[PR]
by shino_kou | 2010-07-30 17:18 | ネコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11650380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2010-08-01 09:11
でぶ・・いや、ちびくん・・・・
その箱でも小さいんじゃないかい?(汗)
Commented by shino_kou at 2010-08-01 09:21
>こたちゃま~
丸まればピッタリなのよ~。むしろあまる。(爆)
ちょっとデブなだけ・・・。いや、身長も大きいの。
もうちょっと長めの箱が良いんだけど。
ダイエット食、しかも量的には5キロくらいのねこちゃんの量を食べているのに全然痩せないのはなぜ?
<< 肋骨骨折! とりあえず入ってみる(有効利用) >>