ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

とりあえず入ってみる(有効利用)

d0155454_9551333.jpg


とりあえず入ってみる。(爆)

どうして、箱があると入ってみるのでしょうね?

きちんと収まっているような気もするのですが・・・

実は、反対側の頭がかなり飛び出ています。(笑)

でも、向きを変えたりして頑張って収まろうとするちびをみているのは楽しいモノで。

なんとか、ぐるぐる身体の向きを変えていましたがなんとか今は収まっています。(笑)

猫がいると、ご贈答品は最後まで使えていいですね~。(*^_^*)
[PR]
by shino_kou | 2010-07-29 10:00 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11642004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さちこN at 2010-07-29 10:25 x
ネコちゃんが、きっちり、いや、むしろはみ出気味に収まっているのを見ると、いやされますね~
きっと見えない側のお肉がぷにっとなっているんでしょうね~想像しちゃいます。
Commented by shino_kou at 2010-07-29 11:01
>さちこNさま
ふふ、あれからぐにぐに、ぐるぐる向きを変え箱がだんだん変形して行ってます。(笑)
まったく可愛いんだから~・・・癒されます。(笑)
箱が小さくてもとりあえず入るからたまらない。(爆)
Commented by kotaroco at 2010-07-30 07:56
これは入りきれないのに
無理して入ったふりして
寝ている・・・ということなのね・・・

うちのは最近年のせいで、小さい箱には入らないの。
だいぶ学習したみたい(爆)
Commented by shino_kou at 2010-08-02 11:24
>こたちゃま
ちびにとって、これくらい入っていればピッタリと認識するのよ。若干銭肉がはみ出ていたって、本人(猫)の肉じゃないモノ。(爆)
あたいのウェストのベルトの上から飛び出てる肉も他人のモノ。(爆)
<< やっぱりゆったり寝たい? カードケース >>