ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

カードケース

小太郎ちゃまデザインのカードケース作りました。

若干アレンジしてますがお許し下さい。(^^ゞ
d0155454_16592171.jpg


後ろは、
d0155454_170413.jpg


アラが見えないように小さい画像で失礼いたします。(^^ゞ

小太郎先生、こんなもんでいかがでしょうか?(*^_^*)

仕立てがちょっと大変でした~。

刺しゅうもへたっぴですみません。(;^_^A アセアセ…


あれ、カップの方にも黒猫いたんだ~。・・・

やば!抜けちまった~。(涙)

あれれ、しかもポケットになってるじゃん。

やば、えらい手抜きしちゃったみたい。(▼▼)

途中からレシピを下に置きっぱなしで、途中からみてませんでした・・・。

すんません。

なんか足りないな~とか、思ったんだけど・・・・気のせいかと。

気のせいじゃなかった。(▼▼)
[PR]
by shino_kou | 2010-07-28 17:03 | パッチワーク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11637571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2010-07-28 18:38
かわいいよん~~~♪♪
ストラップのタグ、なくても黒猫の尻尾に
ストラップを付けれるよね~~~

二個目はきっと気のせいじゃないのができるね!!
もう作らないって???
Commented by shino_kou at 2010-07-28 19:19
>こたちゃま
あはははは・・・・笑ってごまかす。(;^_^A アセアセ…
<< とりあえず入ってみる(有効利用) ドーナツ!意外に近くにあった(^^ゞ >>