ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

ヘリバッグ・・・#6

やっぱりバッグにはファスナーをつけないと使えない・・・。

ヘリバッグは、どのようにファスナーをつけたら良いのか、悩んでました。

で、作って見たの。(^^ゞ

と言ってももうしばらく前に本体はできてて・・・。

今日、やっと形になりました。
d0155454_1523788.jpg


でもって、ファスナーはこれ。(*^_^*)
d0155454_15235793.jpg


これは、使えるかな~。(;^_^A アセアセ…

思ったより小振りなんだよね。

また、冒険できませんでした・・・。

人間がシンプルなモンでシンプルなのが好きなのよね・・・。
[PR]
by shino_kou | 2010-07-26 15:25 | ミシンワーク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11623929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2010-07-26 17:40
わっ!すごいすごい!
このファスナーとマチ、けっこうめんどっちいもんね!
いいなぁ~~~
Commented by shino_kou at 2010-07-26 18:19
>こたちゃま
このファスナーつけ、わりと簡単よ~。マチもつまみマチだから、三角にして縫っただけ。(^^ゞ
ぜんぜん手間かけてません。(^^ゞ
もっと、冒険したこったやつ作らなきゃ。
<< ドーナツ!意外に近くにあった(^^ゞ オタク?何に使うの? >>