ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

やっぱり箱が好き(*^_^*)&EQ7

おいおい、入れるの~?



d0155454_9131649.jpg


あら、これ僕にぴったりでしょ!=^_^=


サクランボの箱に入ってご満悦。(*^_^*)



やっぱり、僕はこっちのほうがゆったり眠れるわ~。

d0155454_9151418.jpg


爆睡してます。=^_^=




EQ7が出たので、とりあえずキャンペーン中の先月注文して7月のはじめに届きました。
d0155454_9175187.jpg


まだ日本語版は出ていませんので、英語版です。
これも新バージョンがでるたびに買っていますから、長いお付き合いになっております。

使いこなせないまま、何年も経っているというのが実情です。
まだまだ、使えてない機能があるんだと思いますが、デザイン力もついてない自分もいたりして。

アップリケなどの描き方が書いてあるところをじっくり見て、じっくりやろうかな・・・。
英語で書いてあるから、どうも後まわしになっちゃうのよね~。(;^_^A アセアセ…
[PR]
by shino_kou | 2010-07-10 09:23 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11508525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きよみん at 2010-07-10 13:00 x
びっくりした~ EQの箱にちびちゃんが入ったのかとおもったし---(^^;;
Commented by shino_kou at 2010-07-10 16:15
>きよみん
そりゃあ、無理でしょう~。(笑)
EQ7、ぼちぼちいかせると良いんですけど・・・。(^^ゞ
Commented by Yasuyo at 2010-07-12 22:41 x
ねこちゃん、かわいいわね~。ネコちゃんは箱が好きな子が多いのね。

EQ7、ノートの容量が危なくなっているので、更新しなかった私~。
次のパソコンを買った時に更新すればいいやって。

ヘリバック、私も縫ってみたの~。ほつれやすい素材よね。
小物作りも楽しそうですね~。

Commented by shino_kou at 2010-07-15 08:33
>Yasuyoちゃん
ネコは、箱があるとほんとよく入るわ~。とりあえず、小さくても入ってみるみたいな。(笑)・・・画像、明るさ調整しすぎでちびの顔が白すぎて怖いね。(爆)
EQ7・・・フライングギースがラインで描ける機能が使って見たくて買っちゃったの・・・。ああ、でもうまく描けない・・・と言うか私のデザイン力が欠けてるみたいで。(^^ゞ

ヘリバッグ・・・なにか、変わった使い方してみたいです。
<< オタク?何に使うの? ハードチュールのバッグ製作中&... >>