ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

この季節だけ

d0155454_1844662.jpg

d0155454_18442533.jpg


この季節だけのお楽しみです。

さっき、私の祖母の命日なので実家に行ってお墓参りしてきました。

近くにあったらしく夫が採ってきました。

ちびの鼻のところに差し出すと寝ていたのにシャキーン!

これにつられ私の後をついてきました。

くれとせがむので差し出すとこの状態です。

そう、猫が酔っぱらっちゃうマタタビです。

よだれダラダラ・・・ごろごろ身体を押しつけ、しばらく楽しめそうです。=^_^=
[PR]
by shino_kou | 2010-06-13 18:51 | ネコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11312927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2010-06-16 17:47
いいな~生またたび!
どこでも見つけられるのかな?またたびの木・・・
Commented by shino_kou at 2010-06-18 08:24
>こたちゃま
田舎は、ちょっと山の方に行けばたくさんあるんですよ~。
宅配で送ろうか~。(笑)
<< 畳へり入荷! やっぱり箱が好き(*^_^*) >>