ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

やっぱり箱が好き(*^_^*)

d0155454_2015447.jpg

d0155454_20155752.jpg

d0155454_2016798.jpg

d0155454_20161739.jpg

d0155454_20162870.jpg


やっぱり、僕は箱が好き!(*^_^*)

午前中は、段ボール箱の中で寝てたんだ~。
暑かったから、外の風に当たりながら、ここが最高~~。



そして、たくさんの畳へりが届きました~。
d0155454_20193824.jpg


腰に巻いて、フラダンス?
頭に巻いて、盆踊り?

ああ、どんな風に料理しよう~~。(苦悩)
[PR]
by shino_kou | 2010-06-12 20:21 | ネコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11306640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2010-06-12 20:24
ちびちゃん、そのお腹・・・すごっ\(◎o◎)/!

やっぱ、ヘリーズはフラダンスでしょ~(爆)
Commented by shino_kou at 2010-06-12 21:55
>小太郎さま
そう、このお腹がどうにもならないのよ・・・。7.3㎏の巨体ですから。
ちびのお腹にまいて踊ってもらおうか。(;^_^A アセアセ…
例のダイエット食、今日届いたから今のえさを食べ終えたら食べていただきます。
痩せられるかな~。

ヘリは、やっぱり・・・フラダンスですかね。(;^_^A アセアセ…
こたさまもお一ついかが~~。(*^_^*)
<< この季節だけ すごい食いっぷり >>